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        ご注文商品が決まりましたら、商品ページの下にある詳細入力画面にご注文枚数やサイズ、マーキング詳細等を入力して、『確認画面へ進む』をクリックしてください。その後お客様情報記入画面や支払い方法選択画面に進みますので、必要事項をすべて記載し、ご注文内容が正しければ、内容確認画面右下にございます『納期規約に同意して注文する』をクリックしてください。
        この時点で注文確定でございます。
        注文確定後、すぐに弊社から自動配信メールが届きます。24時間以内に届かない場合はメールアドレスの記載間違いや迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。問題が解決しない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。
        
    
 
    
 
    
        注文確定後、弊社スタッフが注文内容を確認いたしまして、通常翌営業日(土日祝を除く)に注文確定メールをお送りいたします。
        チーム名マーキングをご注文いただいた方は、マーキングデザイン画像をご確認いただいた後、仕様確定となります。
仕様詳細に間違いがないかご確認ください。
    


 
    
        お支払い方法を銀行振込もしくは郵便振替でお選びいただいたお客様は、注文確定メール受信後、一週間以内に指定の口座へ商品代金をお振込ください。
        お支払い方法を代金引換でご注文いただいたお客様は商品到着時に代金をお支払いください。
    


 
    
        代金引換でご注文の方は見積もりメール送信後の翌日から、銀行振込・郵便振替でご注文のお客様は入金確認後の翌日より商品の製造を開始いたします。
        尚、商品の製造が開始いたしましたら、原則として仕様変更、注文取消しはお受付しておりませんのであらかじめご了承ください。
    
 納期について
 納期について詳しくは納期案内をご確認ください。

 
    
        ユニフォーム製造完了後、弊社にて検品作業をおこない、お客様のもとに発送させていただきます。
        発送時にはメールにてご連絡いたしますので、商品お受け取りの準備をしてください。通常、発送日の翌日~3日程度で荷物が到着いたします。
        商品到着後、発送メールに記載してありますアンケートへご協力くださいますようお願い申し上げます。
    
 
    